目指せ★歯美人!

23歳からはじめた歯列矯正。綺麗な歯を夢見て日々の記録を残します!!

約9ヶ月ぶりの更新ですが生きてます

ほんっっっとうにお久しぶりです。

 



え、前回の更新・・・去年の9月!?(´・ω`・)

f:id:cahtk:20160601205852p:plain


かなり長い間、放置していて申し訳ありません・・・!!
ここまで放置していたにもかかわらず
未だ結構な人数の方々にアクセス頂いていたようで
大変驚いております・・・!
(ご愛読ありがとうございます!)


実は去年の9月に実家を出て新居に引越しをしまして
その後無事入籍いたしました!

新生活や家事になかなか慣れず、
またパソコンを触る機会がめっきり減ってしまい
こんなに放置してしまっていたのでございます。。。



さて、言い訳はこの辺にして!
もちろん、歯列矯正は続けております!!!


そして、過去記事にある写真を見て改めて自覚しました、

相当動いたゾ・・・!!(満面の笑み)

ああ~~早く見せびらかしたいのは山々なのですがッ!


矯正を始めてもうすぐ1年!
記録写真だけはボチボチ撮っていたので
それを見て思い返しつつ、
去年の9月~現在までの変遷を
少しずつ記事にしていけたらと思っております。

 


他の矯正体験記も読む

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
他の矯正体験記も読む

 

そして、コメント返信大変遅れてしまって申し訳ありません!
放置ブログに貴重なコメント本当にありがとうございました!!
以下、るい様・yui1380様・ノルン様宛の返信となっております。

 

◆るい様
コメントありがとうございます!
4本抜歯したのですね、仲間ですね!笑
痛みが全くないとのことでよかったです!
中には痛みが長引いてしまう人もいるとのことですので(;´Д`)
コメント頂いてから随分経ちますがその後経過いかがでしょうか?^^
お互い綺麗な歯列を手に入れるため、辛抱がんばりましょー!(*´∀`)



◆yui1380様
コメントありがとうございます!
同年代・同じ境遇とのことで親近感がわきます!!( ;∀;)
現在調子どうですか?大分揃ってきたのでは!?
色々辛いこともありますが、お互い頑張りましょうね!!><



◆ノルン様
コメントありがとうございます!
とてもつらい経験でしたね・・・!
急速拡大装置の辛さが蘇るようでした。
あれは本当に痛い・・( ;∀;)

楽しみにしていた旅行にもいけなったということで
お年頃的にも矯正は本当に辛いと心中お察しします。
今は辛くても将来きっとあの時矯正をして良かったと思う時がきますよ;;きっと!

因みに、私は学生のときから矯正を始めておけばよかったなと思うことがあります。
というのも、綺麗な歯が自信に繋がると実感していますので
より充実した学生ライフを送れたのでは!?と思うからです笑
明るい未来のため、今は辛抱の時です。。。><
痛くて辛くて堪らないときは痛み止めを飲んで寝ましょう!

ノルンさんは一人じゃないですよ!
周りに矯正仲間はいないかもしれないですが、ネットには沢山仲間がいます笑
このブログを励みにしてくださっているとのこと、本当に嬉しく思います!
矯正装置が外れるその時まで、お互いがんばりましょうね(*´∀`)