目指せ★歯美人!

23歳からはじめた歯列矯正。綺麗な歯を夢見て日々の記録を残します!!

抜歯~BASSHI~

抜歯

 

・・・・この字面を見てどう思います?

 

「別になんとも」と思う人もいるでしょうが

私はひたすら「コワスギル」

 

そんな印象です・・・

そして何を隠そうこの抜歯こそ

私が23年間強制を拒んできた大きな理由の一つでもあります。

 

だって歯を「抜く」んですよ?

こんなにしっかりきっかり根っきり生えている歯を抜くって

どんな残酷非道な行為だよ!!!!!!!

 

と、少し前までの私は考えておりました。

 

 

抜歯が怖くて矯正いやだいやだ思っている人沢山いるのではないでしょうか?

私はまさにそれだったので気持ちは痛いほど分かります・・・

 

歯医者さん「ぜーんぜん痛くないですよ」

友達・親「ぜーんぜん痛くないよ」

↑ 全 く 信 じ ら れ な い

 

普段ヒトLOVE(某アニメネタ)な私ですが

抜歯に関しては完全に人間不信になっていました。

 

そんな私が結婚を機に矯正を決意、

避けては通れない抜歯・・・

 

しかし、実際体験してみるとあら不思議、、、

 

f:id:cahtk:20150902071558j:plain

本当に大したこと・・・ない・・・だって!?!?

 

いやはや、本当に拍子抜けでした・・・!

大したことないことにびっくりなんて!!

 

と、ビビリ代表の私がこんな風に思えましたので

抜歯4本の体験記を綴っていきたいと思います!

 

 長くなりそうなのでここで一旦きります(*´ω`*)ノ

 

 

↓よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします!↓


歯列矯正 ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村